着ぐるみ バイト

着ぐるみのバイトがたくさん見つかるのはここ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

着ぐるみのバイト探しはこちらをクリック

着ぐるみのバイトは子供好きにおすすめ!

私は月に1度くらい、着ぐるみのバイトをしています。

 

子供が大好きで、一度だけやろうと思ってやったのですが、思いのほか楽しくて、続けています。

 

着ぐるみ

男性が多い仕事かと思いきや、結構女性も多い仕事です。

 

イベント会社に登録して、そこから派遣される形でやります。

 

着ぐるみの中は暑くて大変ですが、子供たちが笑顔で寄ってきてくれるのがうれしいです。

 

たまにけられたりもしますが(笑)それもかわいいですね。

 

楽しい雰囲気の中で仕事できるので、自分も楽しんで仕事できます。

 

私が着ぐるみのバイトを探すのに利用したサイトを紹介します。

 

着ぐるみのバイトはイベントスタッフとして募集されています。

 

詳細に「着ぐるみ」と書いてあるので、そういったものに応募してみてください。

着ぐるみのバイト探しに役立つサイト

バイトル



着ぐるみのバイトを探すなら、まずはバイトルをチェックすると良いですよ。

 

バイトルは、載っている案件の数が多いので、探せば一つは見つかると思います。

 

1時間ごとに更新されているので、こまめにチェックすると色々と見つかるかもしれません。

 

>>バイトルでバイトを探す

 

アルバイトEX



アルバイトEXは、複数のバイト情報サイトの案件を一気に検索できるので、とっても探しやすいです。

 

希望に合うバイトが見つかりやすいと思いますよ。

 

採用されるとお祝い金が多めにもらえるキャンペーンもちょくちょくやっていますので、
見ておいて損はないですよ!

 

>>アルバイトEXでバイトを探す

 

ショットワークス



着ぐるみのバイトは、単発のお仕事ですので、ショットワークも役に立ちます。

 

ショットーワークは単発のバイトの専門サイトで、載っている案件の数も多いです。

 

絞込条件もかなり細かく出来るので、探しやすいですよ。

 

>>ショットワークスでバイトを探す

着ぐるみのバイトの体験談

私は今までに色々な着ぐるみを着てきました。

 

身長が低いこともあり、小さい人しか着られないものを任されることが多いです。

 

着ぐるみ

スリムなものは動きやすいですし、マスコットキャラクターみたいなぬいぐるみっぽいものは重くて動きにくいです。

 

仕事は8時間拘束の実働4時間で日給8,000〜10,000円というものが多いですね。

 

中には数時間だけのものもあります。

 

30分着ぐるみを着て、30分休憩、という形が一番多いです。
たまに20分着て30分休憩というのもあります。

 

とにかく汗をかくので、Tシャツとタオルがたくさん必要です。

 

女性は化粧は薄めにした方が良いですよ。どうせ崩れてしまいますし、目に入ったら痛いですからね。

 

私は、休憩ごとにTシャツを変えていました。

 

Tシャツは、スーパーの値下がり品や、g.u.の安いのを買いだめしておいて使いました。

 

ボロボロになって捨ててももったいなくないですからね。

 

夏場は本当に暑いし、着ぐるみの中はくさいです。

 

忍耐力勝負、という感じです。

 

でも、子供がみんな笑顔で寄ってきてくれるのでうれしいし、可愛いです。

 

喜んでいる顔を見ていると、こちらも楽しく仕事が出来ます。

 

初心者にはPRキャラクターなどの仕事がおすすめです。

 

手を振ったりして写真を撮るだけですからね。

 

ヒーローショー物だと、台本もあるし、ダンスもあるしで練習が大変なようです。(私はやったことがありません)

 

きつい仕事ですが、楽しんで仕事が出来るのが、着ぐるみのバイトです。

 

【対応地域】
北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄、横浜市、名古屋市、京都市、大阪市、神戸市、静岡市、堺市、浜松市、新潟市、岡山市、相模原市、熊本市、港区・新宿区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区・千代田区・中央区・文京区・豊島区・北区・板橋区